引用元: ・【画像】お好み焼き屋さん、大ピ~ンチ・・・・・
1: 2025/01/15(水) 18:29:04.636 ID:Z+jk5cOY0
2: 2025/01/15(水) 18:29:41.332 ID:dfVwlv2G0
キァベツ
3: 2025/01/15(水) 18:30:21.687 ID:yqv83Yp10
キャベツ「4倍だぁーーーっ!!」
5: 2025/01/15(水) 18:30:28.979 ID:1JYsO2T00
素直に値上げしろや
6: 2025/01/15(水) 18:31:17.404 ID:Aza35d1Kd
キャベツじゃ…ない!?
7: 2025/01/15(水) 18:31:33.788 ID:3renZkQV0
1枚三千円の時代やな
8: 2025/01/15(水) 18:31:52.918 ID:rv6ou5j/0
これまでやっすい粉水とやっすいキャベツで暴利をむさぼってきてたんだから甘んじて受け入れろ
11: 2025/01/15(水) 18:34:11.810 ID:g3PQIEnV0
ウクライナ関係で小麦の値上げが~ってけっこう聞いた記憶あるけどそんな上がってないんだな
15: 2025/01/15(水) 18:36:43.681 ID:HKqlra5rr
食材も高騰
光熱費も高騰
燃料も高騰
人件費も高騰
もう積んでますわ
16: 2025/01/15(水) 18:37:20.881 ID:6Iu+0U/C0
もやしに変更しろ
19: 2025/01/15(水) 18:38:07.774 ID:tDVKHosd0
そいつはキャベツとは別人だぜ
20: 2025/01/15(水) 18:38:50.371 ID:8wm/mThN0
そろそろ食糧難の時代も視野に入れないとな
22: 2025/01/15(水) 18:43:20.263 ID:mufk0YBPM
今年が例外的に不作なのかな
25: 2025/01/15(水) 18:51:04.315 ID:fIWDHzlq0
え!!
おなじ値段でお好み焼きを!?
27: 2025/01/15(水) 19:20:57.661 ID:pJGj7dUd0
結局んとこコストが上る前に人件費上げとかなかった社会全体のツケが来てる
スポンサードリンク